ブログ

ビームオン3回目の勉強会を行いました「フェイシャルエステ編」

2018年7月4日

 

こんにちは!

最近蒸し暑い日が続きますね…。

過ごしにくい季節になりますが

しっかりと水分補給をして熱中症にはお気を付け下さいね☆

 

先週の土曜日はビームオン3回目の勉強会を行いました。

…「ビームオンとは?」と思ったそこのあなた!!!!!!

ビームオン1回目、2回目の勉強会の内容も

ブログの過去の記事でアップしていますので目を通してみてくださいね。笑

 

さて皆さん。

リップエステ、オーラルエステはもう体験していただきましたか?

徐々に人気が出てきて、リピート率も上昇中!ありがたいです。

 

最近、施術をさせていただいた時に個人的に思うのは、

どちらのエステも施術後皆さんの表情が柔らかくなる気が…。

お口周りの筋肉が柔らかくなるから笑顔が自然なものになるのかなーと勝手に思っています。

まあ何にしろ皆さんが笑顔で帰ってくれるのでそれで私は満足です。笑

 

前置きは長くなりましたが3回目の今回は「フェイシャルエステ」

唇、お口周りときて今回は顔全体です。

 

メイクオフをして、毛穴洗浄をして、

美容液を近赤外線で肌の中まで浸透させる。

 

言葉でまとめるととってもシンプルなのですが、

今までのエステと比べて、

患者さんのお化粧を落とすこと、施術時間が1時間半と長いこと。

…正直、施術に必要な技術力は遥かに高いです。

 

しかし!!!!効果が抜群!!!!

スタッフが体験しましたが、何よりとても気持ちがいいそうです。

 

さらに、肌がもちもちになるだけでなく

施術後すぐに肌の色がワントーン明るくなった印象がありました。

リフトアップ、小顔効果も期待できるなんて文句なしですよね~。

 

リップエステ、オーラルエステに続けて

これは是非皆さんに体験していただきたい…!笑

 

技術が求められるだけに

実際に提供できるまで少し時間がかかるかも知れませんが

スタッフ間で話し合いながら練習を重ねて、

はやく皆さんに体験して頂けるよう頑張ります。

 

随時フェイシャルエステの流れ等も

更新できればいいな~と思っていますのでお楽しみに!